この募集は2017年08月18日に終了しました。

韓国での旅先での通訳をお願いしたいです。の仕事

韓国での旅先での通訳をお願いしたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、韓国語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。

8月25日(金)~8月27日(日)までの3日間

韓国に出張に行かせていただきます。

その際に、現地の方とお話をするお手伝い(「通訳」)をしていただきたいです。

また、初めて20代男2人で行くことになりますので、
遊び場所や、何か韓国のおすすめスポット等を教えてくれたりすると
うれしいです(^_^)

韓国に行くのが初めてなので、ぜひよろしくお願いします。


【希望条件】
・韓国語と日本語が話せる
・20代~30代女性


【具体的に決定している回る場所としては】
・農場
・卓球場

の2つとなります。

【報酬としては】
半日の場合:50000ウォン
1日の場合:100000ウォン

を予定しています。

※ご飯代や、交通費等はこちらで負担させていただきます。

日程のご都合等もあると思いますが、
この日だけいける!とか、この時間帯ならいける!とか。

「夜おいしいご飯屋さん知ってるから任せて!」

等でもかなり
ありがたいのでぜひよろしくお願いします。

お気軽にご連絡いただけると嬉しいです!(^^)!
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

必要がなくなってしまった。

この仕事に似た韓国語通訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)