この募集は2011年03月07日に終了しました。

飲食店の検索サイトの画期的な案の仕事

飲食店の検索サイトの画期的な案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

53 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
totocube
totocube
宜しくお願いします
higemasaru様 ご提案させていただきます。 私の考えているアイデアとしては、 新しいアイデアを作るというよりも組み合わせるという案です。 現在のグルメサイトは、ランキングや口コミ、レビューなどが多いと思います。どのサイトを見ても何故か似ているというイメージがあります。 そこで、同じランキングや口コミ、レビューを用いるにしても、 今までにあった飲食店ならメニューや味に対してのものではなく、店員さんの人気ランキングや、店舗の内装や家具。さらに、利便性(アクセスしやすい)や店員さんの制服などまでランキングや口コミ、レビューの対象にできる材料は多々あると思います。 ただ、口コミ、レビューに関しては楽しめるサイトにしないと盛り上がらないのでサイトの利用もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
飲食店の総合WEBサイトです。

現段階では人気ランキングや口コミ(レビュー)などのありきたりな内容になってしまってるので、何か新しい画期的なアイデアを募集しています。



■ 重視する点/検討基準
すでに当たり前になっている案ではなく、今までにないような物か、まだ認知度が低い案であること。

当たり前の案でも組み合わせる事によって新たな案となる物もよい。

■ 利用用途

新たにWEBサイトを立ち上げる際のアイデアとさせて頂きます。


■ その他/注意点
追記ですが、提案していただいた内容は本当に採用したいので出来るだけ他の人の目にはいれたくないので、添付ファイルにてメモかワードなどで送って頂いたらありがたいです。
追記です。

サイトの会員さんから会員料(105円)が発生する場合

求めるサービスは何がもとめられますか?

このサービスなら会員に入っても良い。など

何かいい案があればお願いします。
■ 選んだ理由

色々な意見をいただき本当にありがとうございました。
この案を選んだのは先のビジョンと今の融合性が僕の価値観に近かったので
選ばせて頂きました。似たようなものもありましたが、的を得てるということで最終この案を選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に貴重なアイデアをいただきまして本当にありがとうございました。
最後の最後まで悩み、自分の納得いく案を選ばせて頂きました。
本当に皆様ありがとうございました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)