この募集は2017年02月26日に終了しました。

【在宅】【経験者歓迎】ECカスタマーサポート業務(メール対応/簡単なチェック作業)の仕事

【在宅】【経験者歓迎】ECカスタマーサポート業務(メール対応/簡単なチェック作業)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

33件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
20
実際の受注者
N-1025
N-1025

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ECサイトの受注業務、メールでのカスタマー業務

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

長期での業務を希望しております。 11年ほど在宅にて事務の仕事に就いており、 日中は子供も学校に通ってますので作業時間も確保しております。 現在、ECサイトにてカスタマー業務、受注業務3社からのお仕事をしておりますが、 両方ともざっくりとした時間の拘束はありますが、問い合わせがない限り、フリーの時間が多くできてしまうので、空いた時間でお仕事ができれば、と考え応募させて頂きました。... 続きを読む

スキル
データ入力
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
◆依頼概要

弊社は海外から輸入したアパレル商材をECをメインに販売している会社です。
今回募集するお仕事内容は下記内容となります。

①メールサポート
 楽天・Yahoo・ポンパレモール等、各店のお客様からのお問合せの返信対応です。
 基本はテンプレートをベースに文章を作成していただきます。

 複雑な内容は、社員が対応致しますので、確認・一次報告をしていただきます。

②BUYMAの評価入力
 ご購入後の評価に対しての返信です。
文例のテンプレートを元に、返答して頂くだけですので、文章力は不要です。
 件数は1日1件あるかどうかなので、1日数分です。

③楽天レビューチェック
 楽天店舗のショップレビューをチェックして頂き、
 クレームや店舗不備の指摘などがあればシートに記載、ご報告いただきます。

商品数は多いですが、お客様からのお問合せはパターン化できるものが多いですので、
専門的な技術や知識を事前に習得頂く必要はありません。
②③は1日当たりの件数は非常に少なく、①がメイン業務です。

当店は顧客年齢層・価格帯が高めの為、丁寧な言葉づかい・文章の組立が出来る方、
また、当店のスタッフとしてお客様に接していただくため、
経験を重ね、少しづつ自己判断で対応していただけるような向上心のある方を求めています。


【重視する点・検討基準】
・カスタマーサポート/コールセンター業務経験のある方優遇
・1年以上の社会人経験がある方
・丁寧な言葉遣いと文章力
・早いレスポンス
・確認、報告をしっかり行っていただける方
・主体的に業務に取り組める方
・長期に渡ってお仕事が出来る方

★難しい専門的知識は不要ですが、マニュアル通りの「処理」ではなく、
お客様の気持ちを考え、ご対応いただける方をお待ちしております。

◆勤務曜日
月~金(土日祝休み)
※ご事情によるイレギュラーな変更やお休みはもちろん伺いますので、
事前にご相談ください。

◆対応時間
参考例:週3~5 10:00~13:00のうち2時間 / 14:00~17:00のうち1時間(件数により多少の変動あり)
①のメール対応を午前・午後の2回チェックして頂き、対応をお願い致します。

②③に関しましては、1日に1度チェックして頂きます。
メール対応と併せて、午前・午後のいずれかの時間に対応をお願い致します。
それぞれ1日数分程度です。

◆開始時期
3月中旬より開始予定(要相談)

◆報酬
固定給 ¥3,000~/日
※1日当たりの件数には時期や曜日によって変動があります
※経験やスキルの有無によりご相談させて頂きます。

◆連絡・報告について
「チャットワーク」ソフトに登録して頂き(無料)、
そちらで随時やりとりを行ないます。
また、お客様のメール対応は「メールディーラー」ソフトを使用しております為、
インストールが必要になります。
詳細は決定後、ご案内致します。


最初に基本的なマニュアルをお渡しし、説明させて頂きますが、ご不明点も多いと思います。
細かい点などは日々の業務の中で都度お伝えさせていただきます。
弊社のスタッフがフォローにつきますので、ご安心ください。


ご応募の際は、下記ご記載をお願い致します。

・ご職業(主婦、学生等含む)
・ご年齢
・お子様がいらっしゃるか(いる場合はご年齢、通園・通学されているか)
・職務経験
・自身アピール
・お仕事希望時間帯

あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしております!

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)