自己紹介
フリーランスの3DCGクリエイターとして15年以上の経歴。キャラクターモデリングを得意としています。
中小のゲーム会社を数年経て、フリーランスへ転向し15年以上活動しています。
3DCG制作で、ゲーム関係を中心にモデリングやアニメーション、エフェクト制作など経験しました。
キャラクターモデリングを得意とていますが、キャラクターモーション制作、エフェクト制作、背景、小物制作など微力ながらお力になれることがあればご相談ください。
■使用しているDCCツール
Maya
ZBrush
3Dcoat
Substance3DPainter
Photoshop
Unity(Shurikenを使用したエフェクト制作)
等
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
3Dモデリング・3Dデータ作成
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 15年以上
- 登録日
- 2023年3月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知