コーポレート アイデンティティを基にデザインワークを構築します。
●マークに関する考え
マークは企業のコンセプトそのものです。
時代に左右されず、いかなるメディア展開でも
マークのイメージは不変のものであることが大切です
●デザインに関する考え方
デザインは基本的には依頼主と表現者(デザイナー)との共同作業です。
そのためには、十分な意見交換が大切だと考えています。
特に、マークは作ったら終りではありません。始まりにすぎません。
むしろいかに展開させるかが重要です
理想的にはCIマニュアルとかブランドマニュアルを作製したいです
●実績:企業の広告コンサルタントとして、
総合的マーケティング活動を展開しています。
国内の一部上場企業との取引が主でした。
堅い企業から商店まであらゆる業種に対応。
●方針:クライアントとは一度限りのおつきあいではなく
長期間たがいに成長する関係を大切にしています。