自己紹介
資料をクラウドもしくは原本をご共有いただき記帳を行います。必要に応じて電子帳簿保存対応も可能です。
現役の会計事務所社員で、15年ほどの経験がございます。
週末などを利用し記帳代行を行います。
作業可能時間は、前月末締め分を翌月末までの入力とし、10時間程お時間の確保が可能です。
税務のご相談は基本的にはご担当の税理士にお願いしたく存じますが、記帳の際に気になった懸念点などは毎月作業完了時にまとめてご報告致します。
ソフトは弥生、freee、マネーフォワード、TKC等ですが、その他もご希望がありましたらご相談くださいませ。
得意としている作業としましては、記帳全般、細かな二次チェックや、効率化のためのシステムの導入や入れ替えなどです。
資料の受け渡しはドロップボックスやOneDrive、グーグルの共有フォルダなどご依頼いただく方に合わせた方法で柔軟にご対応可能でございます。
また、経理業務の経験のある業種としましては、不動産、不動産管理会社、ヨガスタジオ、飲食店、医療関連、アパレル企業などがございます。
それではよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
スポーツ・フィットネス卸売・小売ファッション・アパレル食品・飲料・たばこ
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上簿記 15年以上経理 15年以上
- 登録日
- 2025年1月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信