自己紹介
在宅ワーク希望です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴や実績】
・県内私立高校 商業科 卒業。
・大手半導体メーカーに3年勤め結婚退職。
・一般事務、医療、介護、調剤、障害者請求事務を行う。
専用ソフトの入力も多く、学生時代に取得した資格のおかげで入スムーズに行えました。
・介護福祉士として5年以上、経験を積む。
・介護支援専門員として市役所に嘱託として勤務。
ドクター、医療従事者の方々と更に深く接する機会を得る。
・電話来客対応、相談業務、多職種との連携、担当者会議など業務内容は多岐にわたりました。
コロナによる活動制限で働き方が大きくかわり、医療・福祉から離れ、現在にいたります。
【資格】
電卓検定一級
簿記二級
コンピュータ利用技術検定二級
ワープロ実務検定二級
医療事務二級
介護福祉士
介護支援専門員
【使用できるツール】
・主にExcel。基本操作可能。
他に必要な場合、学習いたします。
【現在の業務内容】
ダブルワークで大手ハンバーガーチェーン店で製造、バリスタ、トレーナーのタイトルをとり、積極的に指導をおこなう。大手製造物流IT小売業にて、お客様対応、レジ、伝票作成、売り場作成、変更、売変やポップ作成などを行う。
【可能な業務】
・入力業務など。
・コミュニケーションスキルを活かせるコールセンター業務に興味があり。「傾聴」得意です。
・ライティングにチャレンジしたいです。
これ以外にも幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。
【稼働時間】
・現在、80時間程度、稼働しております。週にすると14時間程度です。平日週2.3日、3~5時間 または隙間時間をフル活用したいです。
・案件によっては土日、夜間も対応可能。
・ご連絡はいつでも可能です。基本的には当日中にご返信せていただきます。
【SNS】
・Instagram(12年間続けています)
・メルカリ(6年間で50万程度の売り上げ)
最後までお読みいただいき、ありがとうございます。興味をもっていたでけたら、ぜひメッセージでお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。