自己紹介
VB/VBA開発に特化することで低単価/高品質な仕事を実現しています。
※半年ほど前、交通事故にまき込まれてしまい連絡が取れなくなることがありましたが、通常は迅速に対応させていただいておりますので、ご安心いただければと思います。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
営業経験、営業を支えるバックオフィス業務経験、業務系システム開発経験などを活かして、迅速で正確なお仕事でお役に立てるように努力いたしますので、よろしくお願いいたします。
Ms Excel、Ms Accessは、中でも得意とするところです。
・前任者不在により修正ができなくなっているファイルを直してほしい・・
・営業日報の同時編集を可能にしたいんだけど・・
・こんな機能があったら便利なんだけど・・
そういった、かゆいところに手が届くような仕事の依頼があれば、喜んでお引受けしたいと思っております。
もちろん、単純作業やIllustratorでの作画などもできますので、よろしくお願いいたします。
< 経験のある業務範囲 >
■EXCEL
営業日報、会議資料、勤怠管理表、家計図作成支援など
■EXCEL(VBA)
機能追加、ツールの作成、統括シート作成、各種DBとの連携開発
■ACCESS(VBA)
『進捗管理システム』『顧客管理システム』等の業務システム開発、EXCELとの連携開発
■Adobe Illustrator
新聞折込みチラシの作成、校正、手配布ちらしの作成
■Web
ウェブサイトの物件情報管理(更新)
ウェブサイトからの情報収集→社内データベース化
< 在宅業務経験 >
■アンケート結果をExcelにデータ入力(○○県庁より受注)
■聞取調査結果をExcelにデータ入力(法律事務所より受注)
■商談進捗状況を管理する『営業管理システム』の制作(不動産会社より受注)
■タウンページとWeb検索による連絡先情報収集(中規模)
※企業名/TEL/住所をタウンページより取得した上でFAX番号をWeb検索
■チラシの入稿データ修正(Adobe Illustrator)
■HTMLファイルの加工・修正
< 作業環境 >
Windows 7 pro 64bit / Windows XP pro 32bit / Linux
Office 2003 Professional ※WordVBAは取扱いません。
Adobe Acrobat 8
Adobe Illustrator CS2 / CS6
Adobe Photoshop CS2
LAMP / WAMP / WASP (Apache, MySQL, SQLServer, PHP)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築HTML・CSSコーディング資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分け
- 得意なスキル
-
Access 5年Excel 10年以上JavaScript 3年MySQL5 4年SQL Server 3年業務改善 4年
- 登録日
- 2013年2月18日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい