「Tech Boostの評判は?悪い評判・良い評判を口コミ1,000件以上から徹底検証」

0

0

エイージ

小学校におけるプログラミング必修を2020年に控え、現在は国を上げてプログラミング技術者の育成に取り組んでいます。背景にはIT人材の不足があり、経済産業省が発表した「IT人材受給に関する調査」によると、2030年には従来型のIT人材で10万人、AIやIotに関わる人材は55万人不足すると言われています。

今回はIT人材を育成するプログラミングスクール「Tech Boost」を取り上げ、評判や良い口コミ・悪い口コミを中心に説明していきますので、プログラミングに関心がある方やプログラミングスクールを探している方は参考にしてください。

カテゴリー
その他
業種
IT・通信・インターネット
場所
神奈川県
参考価格

20,000 円

最終更新日

2020年2月16日

制作者

エイージ
エイージ (yz6f2c)

ITエンジニア 転職 法人営業 各種企業紹介 タクシー業界

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yz6f2cです。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・某私立大学経済学部 卒業
・外食業
・ノンバンク
・法人・個人営業
・物流業
・タクシー乗務員
・労働組合

※ノンバンク勤務の際、文書校正等の仕事を
約1年担当した経験有り。

※タクシー乗務員の労働組合に所属した際、約2年
組合員向け新聞記事を一部執筆・校正した経験有り。

※ブログを開設しました!「Jobs&Hobby」(転職関連がメイン)

【稼働時間】
平日は2~3時間、土日は合計5~6時間、週合計約20時間で在宅ワークをお受けしております。


【得意分野】
・ビジネス関連全般
・ITエンジニア関連
・転職関連全般
・タクシー関連全般
・物流関連
・法人営業関連

※過去にこれらの業界で働いたか若しくは
携わった経験あり。

【実績】
現在は主にクラウドワークスで活動しておりますが、
今後はLancersでの仕事も増やしていく予定です。

※ライティングする際の文字単価は、1文字1円以上から
ご相談させていただきます。それ以下の文字単価の依頼は
全てお断りしております。あらかじめご了承ください。




【可能な業務】
上記の得意分野に関する
・ブログ記事の執筆
・ライターとしての各種記事作成
・文書校正等
・各種データ入力
などを得意としております。


また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
エイージ

最終ログイン:30日前以上