noteでブログ記事や小説を書いてい ました

2

0

原田裕太


noteでブログ記事や小説を書いております。
もしよろしければ、ポートフォリオとしてご覧いただければと思います。

https://note.com/lovely_impala245

カテゴリー
シナリオ作成・脚本制作・小説作成
業種
新聞・雑誌・出版
場所
千葉県
制作期間

2ヶ月

参考価格

300 円

最終更新日

2024年4月3日

※この制作物は生成AIを活用しています

制作者

原田裕太
原田裕太 (yuta_harada_yoshie)

未来をデザイン、一緒に創り上げよう。ランサーズで、才能と夢をつなげ。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

こんにちは、原田裕太と申します。
早稲田大学を卒業後、IT業界で3年の経験を積んでまいりました。様々なアルバイトを経験し、その後フリーランスとして活動しております。
AIを体系的に学び、ライティングなどの業務を効率的に行うための方法やツールを習得しました。クライアントからのフィードバックも高く、品質と納期を重視した仕事を心がけております。

特に、SEOライティングに自信を持っております。
新しいプロジェクトやチャレンジを楽しみにし、柔軟に対応することを心がけています。また、データ分析やコンテンツマーケティングなど幅広いスキルを持ち合わせており、これまでの経験を活かし、クライアントのニーズに合わせた最適なソリューションを提供できる自信があります。

さらに、常に学びを大切にし、最新の技術やトレンドに敏感に反応しています。これにより、常にクオリティの高い成果をお届けすることが可能です。
また、コミュニケーション能力にも自信を持っており、クライアントとの円滑なコミュニケーションを図りながらプロジェクトを推進してまいります。

その他、hatenaブログでブログ記事を執筆したり、noteでブログ記事や小説を執筆しております。もし興味がございましたら、ポートフォリオでご覧いただければ幸いです。

私のサービスをご利用いただければ、確かな品質と満足度の高い成果をお約束いたします。どうぞお気軽にご相談ください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
原田裕太

最終ログイン:5日前