自己紹介
【経歴】
大学卒業後、日系損害保険会社に4年半勤務。1年半海外居住の後、米系IT企業勤務。プロポーザルマネージャーとして活動しています。
現在の主な業務
・大型案件のプロポーザルマネージメント、提案支援。
*APMP認定資格所有 Certified Foundation
・RFP発出から提出までのスケジュール策定、タスク・進捗管理。
・提案書の取りまとめ。
・関連ミーティングのセットアップ、運営。
・案件クロージングまでのサポート
【得意分野と提供可能な業務】
①資料作成
提案内容や企画内容のヒアリングから、骨子作成のご提案・作成。クリーンナップも含む。
②プロジェクトや業務運営のサポート
ゴールに向けてのスケジュール調整や管理。コミュニケーションルールの策定やその運営等
【稼働時間】
要相談。週5〜6時間程度の在宅ワークが可能です。
【使用ツールなど】
・PowerPointに加え、Word、Excelの基本操作は問題なし。
・Zoom、MS teams、Slack、Chatworks、SFDC、GoogleWorkspace 等
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)その他
- 得意なスキル
-
ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2018年5月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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