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office365でその業務、ペーパレス化しませんか?
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- 個人
- 東京都
国内大手医療機器メーカにて、プリセールスとして医療現場の業務改善コンサルタントを5年
その後、社内の業務改善コンサルタントおよびシステム構築を5年しておりました。
現場での業務ヒアリング、棚卸しなどをし、煩雑かつ紙ものが多い業務をペーパレス化してきました。
経験を生かして、丁寧に業務ヒアリングをし最適なペーパーレス化提案をいたします。
承認ハンコを押すための出勤は無くせます!
offfice365が導入されていれば、価格を抑えたシステムが構築可能です。
(契約内容により使えるサービスに限りがあります)
下記に、今まで構築したシステムの具体的内容を記述します。(これらすべて個人で構築しました。)
▼【顧客特別価格の申請&承認システム】
同じ製品でも顧客ごとに価格は変わり、1つずつ申請・承認そして監査のために記録が必要です。
これらをすべてWEB化させ、外出中でもスマホから操作できるようにしました。
過去の申請や日時も一覧リストで確認可能です。
担当営業が申請→ 上司に自動で承認依頼が送信 →ボタン1クリックで承認・否認→
価格登録担当者へ変更依頼が送信 →登録が終わると申請者に自動でお知らせ。
▼【問い合わせシステム】
製品の質問や見積もりなど、HP経由で問い合わせがあったものをメールで通知させることは
多いと思いますが、これは問い合わせのカテゴリによって自動で担当者を判別し対応依頼ができる、
または返信がワンクリックでできるシステムです。
同じような質問への回答もテンプレートからコピーしたり、あらかじめ定型文をいれて送信することも可能です。
お客様がHPのリンクから問い合わせ入力 →お客様および担当者へ依頼を受け付けたことを自動送信
→代理店に振る場合には代理店を選択するだけで、内容とともに送信
いま誰がボールを持っているかなど、ステータスもばっちりわかります。
▼【社内販売システム】
社割価格で購入できる製品の、注文受付および出荷連絡、売上確認ができるシステムです。
社員が注文フォームへ入力 →自動で受付、受注 →納期入力すると出荷担当者および注文者に連絡
→ 月に1回、給与担当者に天引き価格情報をお知らせ
などなど、ほかにも予約システム・請求書発行などのシステムを構築しました。
ぜひご相談ください!