ポートフォリオサイト

40

0

及川 由貴
  • 及川 由貴 (yukioikawa0220)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 27
    0

自身のポートフォリオサイトになります。
デザインから実装までしました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
山形県
最終更新日

2022年5月11日

制作者

及川 由貴
及川 由貴 (yukioikawa0220)

一つ一つ丁寧に、あなたに寄り添ったホームページ制作をいたします。

フリーランスでweb制作をしています、及川由貴と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ホームページ制作のお仕事を承っております。
現在、制作会社様2社と業務提携させて頂いております。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧いただけますと幸いです。

【可能な業務内容】
・レスポンシブ対応のホームページ制作
・WordPressでのホームページ制作
・HTML/CSS/JavaScript(j Query)を使ったコーディング
・内部SEO対策
・LP、バナー、名刺作成

【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript(j Query)

【稼働時間】

曜日問わず1日8時間程度を作業時間にあてています。

できる限り柔軟に対応いたします。



【連絡手段】

Chatwork,Slack,Zoomなど柔軟に対応いたします。

21時までのご連絡は3時間以内にお返事いたします。


【納期について】
余裕をもって少し長めに提案させていただいております。
可能な限り前倒しで作業させて頂きます。

【仕事に対する姿勢】
「責任感」と「コミュニケーション」を大切にお仕事させていただきます。
最初の打ち合わせだけではなく、作業中も密にコミュニケーションを取ることでお客様との認識の相違を減らし、納品まで責任を持って対応いたします。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
及川 由貴

最終ログイン:19時間前