提案はありません
提案作成者
証券営業5年・現在は決済系のIT営業をおこなっています。営業・金融関連などの記事執筆はお任せください
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 兵庫県
新卒から証券営業を5年間経験し
営業の最前線を肌で感じ金融知識も身に着けております。
下記が証券営業で得た実績です。
・入社以来ノルマ達成率100%
・支店では株式のリサーチ力を買われ、株式営業の推進リーダーに就任。
現在は決済関連のIT営業へ転職し、証券とは別の側面から金融業界に携わっております。
プライベートでは
ダイエット目的で始めた筋トレを2年間継続中です。
今も週5でジムへ通っており、最初はダイエット目的でしたが今はボディコンテスト出場を目指すほど熱中しております。
また、独身時代はマッチングアプリでの出会いにも力を入れており、アプリの活動を通じて結婚することが出来ました。
以上の経験から実体験に基づくリアルな情報を発信することが出来ます。
・営業に関する記事
・株式等金融に関する記事
・筋トレをはじめとするフィットネスに関する記事
・マッチングアプリや恋愛に関する記事
その他のジャンルであっても日々の業務で培ったリサーチ力・筋トレで培ってきた継続力を生かしていい仕事が出来るよう精一杯務めます。