保育士コミュニティ案内のチラシ

0

0

Gakki

保育士さん達が集まり、講演を聞いたり、お互いにディスカッションしたりして、意見交換をするコミュニティのチラシ作成をさせていただきました。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
場所
広島県
参考価格

10,000 円

最終更新日

2018年4月1日

制作者

Gakki
Gakki (yudai0128)

チラシ・名刺からWebデザイン、イラスト作成まで。迅速で丁寧な仕事をモットーとしております。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

はじめまして、Gakkiと申します。

■経歴

・芸術大学を卒業。
・TV制作会社でテロップやCGデザインに携わる。
・デザイン事務所で自社サイトのWebデザインやDTPに携わる。
・ゲーム制作会社でWebデザインやキャラクターデザインに携わる。
・介護福祉士として特別養護老人ホームやサービス提供責任者を経験。

現在はフリーランスのDTP・Webデザイナーとして活動しています。

現在、お仕事が決まり次第作業可能です。
※お急ぎの案件の場合は土日祝日も調整可

■実績

よろしければ、ポートフォリオにこれまで作った作品がありますのでご参照下さい。

Photshopの使用経験は10年ほどありますので、写真加工は得意としております。

ポートフォリオサイトに掲載が可能な場合、
お値引きをしてお見積もりさせて頂きますので、ご相談下さいませ。

■対応可能時間

柔軟に対応させていただきます。お問い合わせ等には早急に、遅くとも半日以内に返信を差し上げております。

チャットワークやスカイプ通話での打ち合わせが可能ですが、クライアント様のとりやすい連絡方法を指定していただいてかまいません。

■修正について

納期まで何度でも無制限で修正依頼可能です。

■制作環境について

モリサワフォントやフォントワークス等のフォントを使用可能です。

■得意分野
DTPデザイン:チラシ、ポスターなどの案件を得意としております。名刺・イラストなども承ります。

Webデザイン:バナーやアイコン作成、Wordpressを使ってのサイト作成なども承ります。

イラスト作成:PainterやPhotoshopを使ってのイラストを得意としております。油絵風のものから、ポップなイラストまで手がけています。

ブログを運営しておりますので、文章を書くことも得意としております。
ライティング業務も請け負っております。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Gakki

最終ログイン:30日前以上