ランディングページ(LP)のセールスレターライティング

鈴木ゆかこ

業務内容

ランディングページのセールスレターを執筆します。
基本料:20000円(リサーチ、ヒアリング、企画料を含む)
執筆料:10000円(~3000字まで)
3000字を超える分は、3円/字 にて加算させていただきます。
例)4000字の場合
20000円+10000円+1000字✖3円=33,000円

【最短納品スケジュール】※参考
ご依頼日~1週間:ヒアリング(2~3回やり取りさせていただきます)→企画
~2週間:執筆→編集→校正(2~3回やり取りさせていただきます)→納品

ヒアリングおよび原稿のやり取りは、Googleドキュメントを使用いたしますが、
クライアント様のご指定に合わせることも可能です。
ご相談ください。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
37,500円

出品者

鈴木ゆかこ
鈴木ゆかこ (yuccaszk)

【文章で集客をサポート】SEO対策~セールスライティングまで、HPに必要な文章すべて執筆

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮城県

===============
こんなお悩みありませんか?
===============
「HPはあるけれど、集客に役に立っていない」
「サービス案内って、何を書けばいいの?」
「どんなプロフィールにしたら、興味を持ってもらえるんだろう」

そのお悩みのすべてを解決します。

===============
HPに必ず必要な文章。
実は、文章ごとに専門のライティングが必要だとご存知ですか?
===============
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
セールスライターの鈴木ゆかこと申します。

実はあまり知られていないことですが、
HPに必要な文章である、
・プロフィール文
・サービス案内文
・コラム
は、それぞれ専門知識とテクニックが必要です。

■プロフィールが、ただの自己紹介になっていませんか?

■サービス案内で、サービス概要を紹介していませんか?

■SEO対策した文章になっていますか?

SEO対策はできても、セールスの知識がなかったり
プロフィールに必要な要素をわかっていないライターさんもいます。

しかし、それぞれ専門のライターに発注するのは手間がかかります。
できれば、HPの文章をまるごと一か所にお願いしたいと思いませんか?

わたしは、すべてにおいて専門性と実績がございますので、
HPの文章を専門性をもってまるっとお請けします。

【経歴】

◆ビジネスライター歴 2017年~

個人事業主様向けにライティングによるビジネスサポートを行ってきました。

◆可能な業務
・申し込みが増えるセールスライティング
・共感を呼ぶプロフィールライティング
・HP集客できるSEOライティング
⇒HPの文章を一括でお請けできます。

◆実績例
・売込み、あおりナシのLPで、一晩で30名のお申込み
・新規講座の募集開始後2日で満席
・制作配信したプレスリリースにより、宮城県の地方紙『河北新報』に記事が掲載される

【活動時間/連絡について】

基本の活動時間は、平日9時~17時とさせていただいております。
※お急ぎの案件の場合は、柔軟に対応させていただきますので、ご相談ください。

【これまでのお客様の声】

<ステップメール制作(女性セミナー講師)>

感覚的に捉えていた自分の思いや考えが、明確に言語化されたことがとても大きなメリットでした。自分ではとても書けませんでした。圧倒的な時間の短縮になり、自分の本来の仕事に集中できました。

注文時のお願い

まずは、お見積りをさせていただきますので、
購入をご検討の場合は、メッセージにてご連絡ください。