商品やサービスの魅力が伝わる記事を歴5年以上の認定ランサーが執筆します

サービスサイトのコンテンツ制作はおまかせください

吉永 ゆくら

業務内容

\商品・サービス紹介記事はおまかせください/
はじめまして、吉永 ゆくらと申します。

これまで個人から法人まで、幅広いジャンルの記事・Webコンテンツを執筆してきました。
丁寧なリサーチとレスポンスの速さを評価されています。

これまで商品・サービス紹介記事は多く執筆してきたジャンルです。
インテリアや雑貨、ガジェット系、食品、サプリなど多岐ジャンルに対応可能です。

読者が読みすいように、専門用語をわかりやすい表現で伝えることが得意としており、プロジェクト案件に多く携わってきたため、細かいレギュレーションにも慣れています。

継続依頼をできるライターをお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

こちらのパッケージがおすすめな人

・新規メディア立ち上げにあたり記事が必要な方
・月単位でまとまった記事を確実に手に入れたい方
・オウンドメディアのブログを定期的に更新したい方
・構成案はあるがライターがいないメディア運営担当者様
・既存サイト・ページに新しくテキストを追加したい方
・SEOをベースとした記事作成を依頼したい方

このような記事を提供します

・資料請求や購買などCVにつながる記事を執筆します
・潜在ユーザーの心が動くような訴求ポイントを盛り込んだ記事を執筆します
・SEOを意識した記事を執筆します
・既存サイトへの追加コンテンツなら内部リンクの設置も対応します

【 納品までの流れ 】

① 以下を添付の上、ご要望をランサーズメッセージでお伺いします
・キーワード
 ・テーマ(リサーチに影響があるため詳細をお願いします)
 ・作業範囲(構成案作成・執筆・画像選定・入稿)
 ・納期(作業工程ごと)
 ・目安文字数
 ・レギュレーションの有無(最低限の執筆ルールは押さえています)

② 見積もり提示

素案確認時に正確な見積もりと納期をお伝えします。
見積書の提示も可能です。

④ ご承諾後、仮払いをお願いします
⑤ 執筆開始

執筆中に不明点があるときは、ランサーズメッセージでご連絡いたします。
返信いただけない場合、納期に影響を与える可能性があります。

⑥ 納品
基本、納期日の16時までに納品いたします。
納期日の当日、事前に納品することをランサーズメッセージでお伝えします。
※ WordまたはGoogleドキュメントで納品いたします。

依頼から納品までの流れはあくまで目安です。
構成案の作成、構成案の確認などがある場合、納期が変わります。
ご希望があれば依頼時にお伝えください。


一部記名記事に関してはポートフォリオに掲載していますのでご覧ください。
案件によっては個別にお伝えできるものもあります。
興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

テストライティングをご希望の方は「ベーシックプラン」をお選びください

トピック
ビジネス・金融・法律 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング 不動産 EC 一般
トーン
プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【 1 記事】 <新規様限定プラン> 3,000文字前後 ※構成案の提供をお願いします。
59,400

スタンダード

【 3 記事】 5,000文字前後 ※構成案の提供をお願いします。
99,000

プレミアム

【 5 記事】 5,000文字前後 ※構成案の提供をお願いします。
納期
3 日
14 日
30 日
合計
10,000円
59,400円
99,000円

オプション料金

商品選定 1商品あたり
300円 / 納期 +1日
構成案作成
6,000円 / 納期 +1日
WordPress入稿(~15商品まで)
2,000円 / 納期 +1日
WordPress入稿(~30商品まで)
3,500円 / 納期 +1日

出品者

吉永 ゆくら
吉永 ゆくら (oOKOo)

商品・サービス紹介記事の実績多数あり!読みやすく、わかりやすい記事の執筆を心がけています

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

Webライター歴5年以上の吉永 ゆくらと申します。
オウンドメディアのブログ記事、コンテンツ作成などでお困りではありませんか?
これまで商品・サービス紹介記事、事例記事、採用コンテンツなど多岐ジャンルにわたる執筆を承ってきました。

SEOを意識した執筆にも対応しており、Web集客目的のコンテンツ制作のお力になれます。
これまで法人案件を多くお引き受けしてきたため、スムーズなやり取りが可能です。どうぞお気軽にご相談ください。

   【 これまでの実績 】
・商品紹介記事(ジャンルは多岐にわたります)
・不用品回収業者サイトのコラム記事
・大手フィットネスアプリ運営サイト
・リフォーム会社比較サイト
・育児系オウンドメディア
・病院・クリニックの紹介記事
・不動産会社のコンテンツ作成
・レシピサイトのキャッチコピー作成
・マーケティング関連の記事作成
・介護職求人サイトのコンテンツ作成
・格安SIM格安スマホ

  【 ライティングで心がけていること 】
□記事の目的と読者を意識
□既存サイトの文体や表現に合わせて作成
□権威性・信頼性のある情報をもとに執筆
□商品やサービスの魅力が伝わる記事を作成
□記事に合わせた画像選定
□徹底した工程管理
□スムーズな連絡・対応

  【 興味のあること・好きなこと 】
☆マーケティング
☆データ分析
☆インテリア
☆ハンドメイド
☆ものづくり
☆節約
などなど

  【 稼働時間 】
平日:10時~18時
稼働時間内なら迅速なお返事が可能です

 【 時給案件についてのお願いと留意点 】
※ 現在相談受付停止中

安心してご依頼いただけるように、真摯な対応を心がけています。
顔が見えない相手とのやり取りに不安を感じる方もいると思いますが、どうぞ安心してご相談ください。

ご要望があればビデオ通話による打ち合わせにも対応いたします。

よくある質問

構成案の作成もお願いできますか?
構成案の作成にも対応しています。オプション(有料)となりますので、ご希望の場合は選択の上ご依頼いただければと思います。 要望に応じたものを作成します。依頼時に記事の目的を教えてください。
複数の記事を発注した場合の納品方法は?
執筆が完了したものから順次納品いたします。 ご希望の納期があれば、事前にお知らせください。ご依頼段階でお渡しできるタイミングをお伝えします。
選定する画像はどこのものを使うの?
PhotoAC(有料会員です)のほか、Pixabay、ぱくたそなどフリー素材サイトから選定します。ご希望があればお伝えください。 スクリーンショット、スクリーンショットに文字入れなどの簡単な加工も対応可能です。(オプション)
連休中なども対応できますか?
基本的に土日・祝日は作業を控えています。 パッケージ記載の「納期」は仮払い後より、土日・祝日を除いた日数でお考えください。 GWやお盆、年末年始はまったく稼働していないわけではありませんが、通常どおりではありません。

注文時のお願い

■(1)~(3)までの事項を必ず読んでいただき、ご納得いただけましたらご相談ください。

(1)複数の案件を同時進行しているため、3日後納品など短納期のご依頼には応じられないことがあります。ご依頼の際は、必ず納期にゆとりをもっていただきますようお願い申し上げます。
【 土日、祝日を含む大型連休が納期に含まれているときは、相談させてください。】
連絡・修正対応には、柔軟に対応いたします。


(2)依頼時には案件を把握しやすくするため、下記の情報の提供をお願いしています。
 ・キーワード
 ・テーマ(リサーチに影響があるため詳細をお願いします)
 ・作業範囲(構成案作成・執筆・画像選定・入稿)
 ・納期(作業工程ごと)
 ・目安文字数
 ・レギュレーションの有無(最低限の執筆ルールは押さえています)

「キーワードは決まっているけど、他はちょっとまだよくわからない…」といった場合は、ご相談いただいたときにお打合せが可能です。詳細まで決めていない場合は、作業を進めながらすり合わせていけると幸いです。

日中の連絡がスムーズにとれない方は、お取引をお断りさせていただきます。


(3)法人さまのみビデオ会議ツールの打ち合わせにも対応しておりますが、できる限りテキストコミュニケーションのみのやり取りを希望しています。
発注上、顔合わせが必要であれば対応は可能です。

(4)構成案に関するお願い
構成案を提供いただける場合、調査のうえ追加見出しを入れるといった対応が多い場合は工数に影響しますので別途費用を請求いたします。対応によって納期にも影響が出ますので、事前にどの程度の構成案をいただけるのか、ご依頼時にすり合わせができればと思います。

いろいろこまかく書いていますが、まずはお気軽に相談いただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします。