提案はありません
提案作成者
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 千葉県
今回の仕事の帰りが早ために、在宅の仕事を探しております。
コンサルティングの会社で営業をしております。
word
Excel
powerpoint
使えます。
資料作成経験アリ
英語翻訳
テープ起こし
データ入力
議事録作成
を会社でもやることもあります。
登録は初めてですが、経験を活かして、在宅で仕事ができれば幸いです。
======
■1週間の稼働可能な日
週5日程度
■1ヶ月の稼働可能な日数
20日程度
■稼働日の稼働時間予定
21時~24時程度
■1ヶ月の希望取得報酬額
5万円程度
■希望の勤務期間
単発~1年
■希望のスタート時期
いつからでも可能
■現在までの簡単な略歴
早稲田大学政治経済学部卒業
コンサルティング会社
(経営サポート業務)
飲食店舗管理
リラクゼーション店舗管理
■本業にしたい or 副業で始めたい
副業希望
■未婚 or 既婚
未婚
■自動車免許あり
■パソコンあり
■スマートフォンあり
■自分のセールスポイント、得意なこと、強み
ベンチャーに努めておりますので、一通りいろんなことをさせられてきました。クライアント様のいろいろな要望も柔軟に対応できるよう心がけております。
----------------------------------------