自己紹介
整理収納アドバイザー・AFP(ファイナンシャルプランナー)
職歴は、派遣の単発でいろんな職種を経験し、正社員としては事務、ブライダル関係、生命保険の募集、面接士などを経験しています。直近の勤務先はコールセンターで営業経験を活かしたFAQ,コールスクリプト作成等の業務経験あり。
子育てをしながら働く、ごく一般的な主婦の感覚を忘れることなく、生命保険のプロとして、家計やリスクの管理をお手伝いすることを心がけています。
◆保有資格
・ファイナンシャルプランナー(AFP/日本FP協会認定)
・日本健康マスター検定認定講師
・整理収納アドバイザー1級
2010年、整理収納アドバイザーコンペティション受賞。
生命保険や家計管理、子育てと仕事の両立、家庭内や小規模企業の整理収納などについてが得意分野です。
最近は、がん罹患後の家計管理や病院から受取った書類の整理収納などを主にアドバイスしています。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成写真投稿・写メール投稿商品企画・アイデア募集パワーポイント・スライド作成
- 得意なスキル
-
ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2014年3月18日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
健康経営アドバイザー
-
AFP(日本FP協会認定)
-
整理収納アドバイザー1級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい