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提案作成者
外資系企業で営業事務兼貿易事務をしておりました。臨機応変な対応でサポートいたします。
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【職歴】
3.5年、外資系企業の営業事務として従事しておりました。現在は営業会社にて総務、既存顧客に対するサポート業務及び新規獲得案件の業務サポート、総務関連、経理関連のサポートに従事しています。
【アピールポイント】
スケジュール管理や数字の管理を4年ほどしておりますので、自信があります。
また、納期厳守に厳しい環境に身を常に置いておりますので、納期管理能力があることを自負しております。
TOEIC830点取得しており、英語でのメール対応も対応可能です。
週15時間働けます。
【事務以外にできること】
・英語でのメール対応、資料作成
・バナーやチラシ、名刺制作
・LPデザインカンプ制作
・コーディング
・Instagramポスト制作
【使用可能なツール】
・Google:spreadsheet、document、slide
・Outlook Excel、Word、PowerPoint
・Photoshop、Illustrator、canva、figma
・VScode、KINTONE
・Slack、chatwork、teams、
・zoom、Google meet