自己紹介
わかりやすいExcel業務ツールを作成致します。
Excelを使用した業務効率化ツールを作成致します。
例1) 定期的に出力するcsvファイルを簡単な方法で見やすく表やグラフに反映させたい。
例2) 見積書、発注書、請求書、納品書等をデータを入力するだけで自動で作成できるようにしたい。
例3) 日々、手打でデータ入力・集計しているものを、少しでも改良したい。
例4) Excelで業務効率化を進め、上司や周りからの評価を上げたい。
その他、Excelでの業務効率化ツールでご要望等ありましたらご相談ください。
現在、中小ベンチャー企業では、Excelに精通している社員がいない企業もあるかと思われます。
そういった企業様、熱心な社員様に少しでもお役に立つことができれば幸いです。
そして私もまだまだフリーランスの経験が少ないため、自らの勉強のためにも、低料金での作成を承っております。
是非とも一度、ご依頼のご検討をお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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Excelマクロ作成・VBA開発
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具スポーツ・フィットネス自動車・バイク旅行・観光・グルメメーカー商社流通・運輸・交通食品・飲料・たばこ建築・工務店官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 10年以上
- 登録日
- 2022年7月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
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マイクロソフトオフィススペシャリスト