自己紹介
平日の日中3時間程度、集中作業可能です。
2003年〜
B2B、B2Cの営業組織にて、販売、マネジメント、採用育成の経験があります。
業界は不動産、生損保を経験。
現在は出産を機に、フリーランスの雇用形態にて本業勤務中です。
約16年の営業活動において、法人約120社、個人約200世帯との取引経験があります。
平日日中、9:00-17:00のうち3時間程度は集中作業可能です。
特に12:00-15:00で行えるような作業は、継続して行えます。
デスクワークに限らず、自家用車での移動も可能です。
テレマーケティングも可能です。
またセミナー講師、イベント司会などの経験もありますので、ナレーション業務もお受けできます。
迅速な対応を心掛けます。
約束は守ります。
フットワークの軽さ、要点把握の速さ、文章構成力、コミュニケーションスキルが持ち味です。
育児中のため、土日祝日は稼働していませんが、平日日中は時間、業務内容ともにフレキシブルな対応が可能です。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
モニター・アンケート・質問ポスティング・DM・発送作業チラシ配り商品企画・アイデア募集市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材営業・テレアポ代行ミステリーショッパー・覆面調査経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 卸売・小売
- 得意なスキル
-
営業 15年以上
- 登録日
- 2019年9月26日
- メッセージ返信率
- 87%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場の大手不動産会社で、法人営業のセールスマネージャーとして