クリスマスケーキの予約受付バナー

3

0

やなぎさわ そら

クリスマスシーズンによく目にする「クリスマスケーキご予約受付中」をお知らせする
バナーを制作いたしました。ケーキ屋さんのホームページのトップに掲載されるものとして
デザインしています。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
食品・飲料・たばこ
場所
山形県
参考価格

10,000 円

最終更新日

2022年7月12日

制作者

やなぎさわ そら
やなぎさわ そら (yanagisawa_sora)

丁寧なヒアリングで「共に作り上げる」|WEBサイト・デザイン制作であなたのビジネスをサポートします!

  • 28 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 山形県

【やなぎさわ そら】と申します。
▼こんな依頼を受け付けております!
・WEBサイト/ホームページの制作・アップロード・更新
・行動導線がわかりやすいLP制作
・思わずクリックしたくなる!バナーの制作
・デザインのみ、コーディング(HTML/CSS)のみもOK
・ホームページに合わせたイラストやロゴ制作
・WordPressを使用したブログ・HP制作
・お仕事完了後のご相談や不具合も対応いたします!
 
 ☆私の事業サイトをポートフォリオからご覧いただけます☆

▼経歴
大手販売メーカー勤務
 ───インテリア・生活雑貨・寝具・家電などの販売に携わる。
 ───売上・在庫・回転率の管理に携わる。
 ───店内POP・商品PRなど紙媒体での広告担当。

WEBデザインスクール修了後
 ───フリーランスとして独立。
 ───企業さまのデザイン制作やサイトコラム制作を担当。


かつての販売経験を活かした「ニーズに応える制作」が得意です!


▼私に依頼するメリット
・丁寧なヒアリングと市場調査を行い、商品が売れる、売上・集客に繋がるような
 バナー・サイト・LPの制作が可能です。

・メッセージの返信は基本的に2時間以内、また遅くとも必ずその日中にお返しいたします。
 「やりとりがスムーズで丁寧です」とさまざまなお客さまからお褒めのお言葉をいただきます!

・アフターフォローに期限を設けません。困り事があればいつでもご連絡くださいね^^
 あなたのWEB専門のビジネスパートナーになることを目指しています!

・傾向調査が得意なので、これまでの私の作品にない雰囲気の制作でも、丁寧なヒアリングでイメージを擦り合わせます。

▼使用可能ツール
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・WordPress
・Canva

▼皆さまとお仕事をしていく上で大切にしていること
・いただいたお仕事は100%遂行いたします。
・打ち合わせは入念に行い、着手後の進捗報告を丁寧に行います。
・デザイン制作が目的ではなく、「クライアントさまの事業を成長させること」を
 目的として行動いたします。


☆実際にサイトを制作するだけで終わりでは無く、「どうやって販売に繋げるか」
 「どうやって売上を伸ばしていくか」を一緒に考え、誠意を持って取り組みます。
 デザインを通して皆さまの事業をサポートし、沢山のお客さまに認知していただける未来を作ります

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
やなぎさわ そら

最終ログイン:6日前