1件
提案作成者
Y.Satoh (yamamo1831)
地道にコツコツ
-
0 満足0 残念
- 個人
- 東京都
ヘルプデスクエージェントとして二次切り分け、障害対応(コール対応)
センターCEとして作業員管理、コントロール支援を行った経験があります。通知文書、手順書の作成、作業員手配、オーナー接点(打合せ参加)、問合せ対応(エンドユーザ)なども行ってきました。
最近ではサービスマネージャー補佐(アシスタント、マネージャー代行)として、オーナー調整、メーカー調整、オーナー向け、エンドユーザ向け各種資料作成、資産管理業務などを行っています。マネージャー代行として職務。オーナーや関連会社(各種メーカー、リース会社等)と調整しながら、企業全体に関わるPC調達スキーム設定にも携わった経験があります。SHAREPOINTを利用したコンテンツ制作等も携わっています。