自己紹介
丁寧に作業いたします!
一般事務・営業事務・経理・秘書を経験してきました。
データ入力、記事作成、モニターアンケート、くちコミなどにも携わっております。また少しずつですが、手書きのお手紙やメッセージ、宛名書きにも参加しております。
クライアント様との良い信頼関係が構築できるように迅速な対応を心掛けております。
何卒、宜しくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成資料作成・レポート・論文作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業伝票整理市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 5年
- 登録日
- 2016年9月6日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
秘書検定2級、日照簿記3級
所属チーム
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい