「焚き火シート」Amazon出品用の商品の撮影 + LP画像の作成をしました

7

0

STUDIO PUFF(スタジオパフ)

「焚き火シート」Amazon出品用の商品の撮影 + LP画像の作成をしました。

カテゴリー
画像加工・写真編集・画像素材
業種
卸売・小売
場所
兵庫県
制作期間

7日

参考価格

20,000 円

最終更新日

2023年10月26日

制作者

STUDIO PUFF(スタジオパフ)
STUDIO PUFF(スタジオパフ) (with-net)

商品の撮影など、仕入れ、販売から出荷、ページ作成、ECに関わる作業をご対応させて頂きます。

ご覧頂きありがとうございます。

15年以上に渡りEC事業を展開し、Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングなどのコンサルもしている関西の法人です。売上が月商10億以上の企業様も担当させて頂いています。
eBayなど海外への越境販売も行っております。

過去から現在までの実績や経験をもとに、どのようにしたら売れるかを日々研究とアップデートをしています。ペライチやバナーに使う写真も当スタジオのフォトグラファーがしっかりとブラッシュアップしますので、競合他社と比べても見劣りしないバナーを作成します。是非ともプロのクオリティとスキルを低価格で体感してみてはいかがでしょうか。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご利用頂いているお客様のリピート率はなんと95%を超えています。弊社1択という声も頂いています。
興味あるかたはメッセージでお気軽にお声がけください。
けして強引な営業は一切せず見積もりもわかりやすくご予算内で収まるようにさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします!

実績・評価

このポートフォリオを通報する
STUDIO PUFF(スタジオパフ)

最終ログイン:1日前