毛穴ケアサロンのLPを制作しました

「長年毛穴に悩んでいる女性」をターゲットに、根本的なアプローチによってコンプレックスを解消できることを強調しました。

4

0

宮澤恵理(みずがめ)

サロンオーナーにヒアリングをしてから、セールスライティングとデザインを行いました。(デザインは専門ではありません)

「長年毛穴に悩んでいる女性」をターゲットに、根本的なアプローチによってコンプレックスを解消できることを強調しました。

サロンオーナーの「エスティックグランプリ準グランプリ受賞」という経歴を記載することで、見込み客の信頼が増すことを狙っています。

カテゴリー
Webサイト・LPライティング
業種
美容室・サロン
場所
長野県
制作期間

7日

参考価格

10,000 円

最終更新日

2023年11月28日

制作者

宮澤恵理(みずがめ)
宮澤恵理(みずがめ) (winterandspring)

ターゲットの心に響く文章を執筆します。

  • 89 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 長野県

「なんとなく気になる」を「欲しい」に変えるお手伝いをさせてもらえませんか?

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ライターの宮澤恵理と申します!

「ターゲットの感情を動かして、行動につなげる」をモットーに、LP原稿作成やSEOライティング、MEO対策をしております。

▼お手伝いできること
・LP原稿
(ペルソナ設定/構成作成/執筆)

・SEO記事
(構成作成/執筆/画像作成/WordPress入稿)

・MEO対策

※詳しくはパッケージをご覧ください。

▼大きな特徴
・「状況にあわせたヒアリング方法」+「徹底した競合調査」を行ってターゲットの心理に寄り添ったLP原稿を作成し、集客力アップにつなげます!

・図書館司書だった経験を活かして文献調査も行い、読者ニーズを満たせるようなSEO記事を作成いたします。

▼魅力を伝えるためには文章が大切
どんなに優れたサービス・商品でも、魅力を正しく伝えられることができなければ、全く売れないこともあります。

魅力がつまった商品を、必要としている人に届けるためには、心を動かすような文章の力が必要です。

▼もし私にお任せいただけるのであれば
徹底したヒアリングと競合調査で商品の強みをピックアップし、ターゲットの心に響くようにライティングします。
クライアント様自身が気付いていないような商品の魅力も掘り起こします。

▼実績
・LP原稿
肌質改善サロン LP原稿作成
シュガーリングスクール LP原稿作成
脳疲労ケアスクール LP原稿作成

・SEO
検索順位1位を複数回獲得した経験があります。

執筆経験のあるジャンルは、
地方移住、美容(脱毛・ホワイトニング・ニキビ治療・ホクロ除去)、フリーランス、資格(FP・行政書士・税理士)、木材、金融(保険・投資)など
多岐にわたります。

▼資格
・腸育コンシュルジュ
・FP3級
・介護事務管理士

▼経歴
・2015年 静岡文化芸術大学 卒業

▼実務経験
・図書館業務
ネットだけではなく、文献での情報収集も得意です。

・介護事務

▼最後に
私はLP原稿を執筆する中で、
クライアント様から商品やサービスの魅力を教えていただく瞬間がとても楽しいです。
商品に込められた情熱や愛情がひしひしと伝わってくるからです。

「商品の魅力」を、必要としている人に届けるお手伝いをさせていただければと思います!

ライティングに関するお困りごとがありましたら、気軽にご連絡ください!

実績・評価

このポートフォリオを通報する
宮澤恵理(みずがめ)

最終ログイン:6時間前