自己紹介
企業でデータ関連(構築/運用/集計/分析 etc...)の業務経験6年
ご覧いただきありがとございます。
ExcelやAccess、Googleスプレッドシートを使用した
簡単なリスト作成 〜 VBAやGASを用いた自動化
が得意です。
既存のシートで「ちょっと使いにくい」と言ったお悩みも、まずはご相談ください。
業務例
・簡単なデータ入力&リスト作成
・在庫管理、売上集計、勤怠管理、進捗管理
・VBAやGASを使用した自動化
・Accessデータベースのテーブル設計
■稼働時間
・週 10~20時間 (土日祝含む)
■連絡できる時間帯と手段
・時間帯:7:00 〜 22:00 (平日休日問わず)
・手段:ChatWork、Slack、LINE、Zoom、Meet など柔軟に対応いたします。
※正式契約後から
■その他
・メッセージへの返信は土日祝関係なく迅速に行います。
遅くとも24時間以内には必ず返信いたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Excel 5年GoogleAppsScript 1年GoogleSpreadSheet 5年VBA 3年
- 登録日
- 2025年7月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信