フォロー機能、投稿機能(文章、画像)付きの、SNSのiPhoneアプリを作成しました

1

0

東大卒ITコンサルタントわかば

タイムライン:ユーザーをフォローして、リアルタイムで投稿をチェック。
ポスト:良かった商品の感想や自分流のメイクを投稿し、共有。
コメント:投稿者に質問や感想を伝えるためのコメント機能。
プロフィール:優れたデザインで自分を表現し、フォロワーを増やす。
カテゴリー:気になるカテゴリーから投稿を探し、情報を得る。
肌日記:自分の肌の状態を毎日チェックし、効果的なケアを見つける。

カテゴリー
iPhoneアプリ・iPadアプリ開発
業種
マスコミ・メディア
場所
東京都
制作期間

2ヶ月

参考価格

200,000 円

最終更新日

2024年1月27日

制作者

東大卒ITコンサルタントわかば
東大卒ITコンサルタントわかば (wakaba01)

【データ分析・ダッシュボード作成・基盤構築・スクレイピング】 東大卒・一部上場会社のITコンサル

  • 12 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

初めまして、プロフィールを読んでいただきありがとうございます。

案件にはできる限り柔軟に対応いたします。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
ランサーズでの実績はまだ少ないですが、クライアント様との連絡を大切にし、満足していただけるように心がけます。

以下に自分の経歴と得意とする業務を載せておきます。

【自分の経歴】
・在学中には統計モデルを使用したデータ分析を専攻
・機械学習を取り扱うスタートアップで、インターンとしてソフトウェア開発エンジニア兼データサイエンティストを経験
・現在は大手コンサルティングファームのIT分野のコンサルタントとして勤務し、以下の様なプロジェクトに従事
 - 食材メーカーの需要予測
 - 通信会社の分析基盤クラウド導入支援
 - 小売業のデータ活用支援/戦略策定
 - 生成AIを用いた業務改善


【業務案内】
・データ活用についてのアドバイス/コンサルティング
「社内で蓄積されたデータはあるが、どうすればいいか分からない」、「ベテランの経験や勘に頼った業務を改善したい」等のお悩みについて、安価にご相談に乗ります。
継続してコンサルティングをご希望であれば、ヒアリング後に長期の契約をしていただくことも可能です。

・分析基盤のクラウド環境構築代行
現在のデータ分析では、イニシャルコストの低いクラウドサービスを扱うことが一般的です。Google Cloud Platform、Microsoft Azure等のクラウドサービスの導入代行が可能です。

・データ分析 / 可視化
実際に、ご依頼者様の課題を解決する示唆を提供するデータ分析、図表・LookerStudioを用いたダッシュボードの作成等の可視化が可能です。

・スクレイピング
Webサイトにある情報を素早く取得し、リストを作成します。営業の際などにご活用される営業リスト作成を短期間で仕上げます。

・その他、以下の様な案件についても対応が可能です
- 生成AIを用いた業務改善のアドバイス/コンサルティング/簡易システムの構築
- GASを用いた簡易業務自動化
- 日本語 ↔︎ 中国語の翻訳

データ分析や技術周りの気軽なご相談から、コンサルティングや簡易システム構築まで幅広く対応いたします。

ご依頼を心よりお待ちしております。


実績・評価

このポートフォリオを通報する
東大卒ITコンサルタントわかば

最終ログイン:20時間前