jp.jp

jp.jp

4社で人事/総務/経理のバックオフィス業務を7年経験しているので、様々な角度から記事作成が出来ます。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

1

評価

2

1

完了率

33 %

リピーター

---

自己紹介

4社で人事/総務/経理のバックオフィス業務を7年経験しているので、様々な角度から記事作成が出来ます。

プロフィールご覧いただきありがとうございます。
【3/29時点】仕事の受注可能です。

【基本プロフィール】
・年齢 32歳
・性別 男性
・職業 会社員
・在住 宮城県
・スポーツ歴 サッカー幼稚園から高校まで
・趣味 映画鑑賞、ビール、ハイボール

【経歴】
・2015年 東洋大学 法学部卒業 (在学中、大学受験予備校、サッカースクール、衣料品店舗でアルバイト)
・2015年 新卒・中途採用支援の企業にて人事・採用担当者向けの法人営業を担当し
・2016年 ホテル・旅行業界の企業にて人事採用担当として、採用媒体への出稿、採用パンフレットの作成ディレクション、採用面接、新卒研修・評価を担当
・2016-2021年 ゼネコンにて官公庁発注の総務・経理・渉外を担当 
・2021年-2022年 携帯キャリアの本社管理部門にて人事総務業務を担当
・2023年 プロスポーツクラブの経営企画部にてバックオフィス全般を担当

人事採用担当として働いていた時は採用HPやパンフレット、採用媒体へ記事を書いておりましたので、論理と感情のバランスを考えて文章を書くことが得意です。

【対応可能な記事内容】
経験業界、職種に付随する記事は書きやすいですが、基本は自分で調べて書き進めるのでどんなジャンルでも問題ございません。
週に20時間程の稼働が可能

【稼働時間】
週20時間
月80時間
※4,000文字程度の記事であれば、月に8-10本可能です。

【実績】
ライターとしてスタートしてまだ3か月弱のため実績は限られております。

1.賃貸物件の体験談 600字程度

2.バックオフィス向け転職サービスの紹介 400字程度

3.派遣会社の紹介記事 200文字×3社

4.企業の紹介 150字×9社

5.コワーキングスペースの紹介 550字程度

6.人事(労務)系インスタ投稿用テキスト 600字程度

納期を守ることはもちろん、迅速なレスポンスとクライアント様との的確なコミュニケーションを心がけております。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なスキル
経理 7年
登録日
2023年3月29日
メッセージ返信率
83%
メッセージ通知
お知らせ
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 衛生管理者

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます