自己紹介
責任感が強く真面目にコツコツが得意です。
20代の頃に大手の経理事務を8年経験しました。
結婚退職後、40代になりまた事務の仕事を始め、
また今現在、建築会社の経理事務(正社員)で1人で任されています。トータル経理経験は13年です。
ランサーズでは過去にエステなどの腹面調査をしたことがあり、きちんと真面目に仕事をこなしてきたことは評価していただいています。
この度、時間に余裕が出てきたのでランサーズで
新たに経理の在宅の仕事でさらに活躍の場を増やしたいと思い登録することにしました。
経費などの小口出納・伝票起票。
銀行振込(銀行窓口、web送信)、税金納付、預金管理などの大口出納。
売掛金・買掛金管理。
請求書・領収書・小切手発行、手形管理
決算作業
Excel・Word
会計はソフトは、弥生会計とPCA会計。
在宅作業可能時間
平日は夜
土曜は第二、第四、第五は2時以降、その他は夜。
日曜・祝日は終日可能。
メールや電話は平日も終日可能。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成
- 得意なスキル
-
Adobe Flash CS4 10年以上
- 登録日
- 2019年2月19日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせ