自己紹介
細やかさ迅速さが強みです。あなたのショップ運営をしっかりサポートします。
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ファッションやインテリアなど、おしゃれに関することが好きで、日頃からネットサーフィンをして最新のトレンドをチェックするのが趣味です。
これまでフリマアプリでの出品、梱包・発送、商品管理を経験し、その経験を活かして現在は発送代行や物販サポートを中心にお仕事をいただいております。
また、在宅での データ入力・リサーチ・チャット(DM)対応 などの事務作業も対応可能です。
細かい確認作業やコツコツとした業務が得意で、スピードと正確性を意識して取り組んでいます。
迅速・丁寧・誠実な対応を心がけ、クライアント様が安心してお任せいただけるよう努めております。
責任感を持って最後まで丁寧に作業いたしますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (18日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なスキル
-
Excel 3年
- 登録日
- 2025年4月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい