オリジナル年賀状(2018年)のデザインです。
2019年9月9日
「ありがとう」の声を頂くために尽力します!
はじめまして。
デザイナーのup.keiと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
●信条
「デザインで、問題を解決する!」
集客や売り上げ、快適さ、効率、身の回りの不便なこと等々・・
それらを解決するためにデザインができることはたくさんあると信じています。
色や形や配置、雰囲気、メッセージなどに気を配り
ご依頼者様のご要望に沿うデザインとなるよう頑張ります!
エンドユーザー様が手に取ったときに笑顔になるような仕事をしたいし、
そのようなデザインが納品できるよう心掛けております。
●可能な業務
・デザイン制作 看板/ポスター/商品パッケージ/チラシ
パンフレット/営業資料/名刺/封筒/ロゴなど
●スキル
・illustratorをメインに使用しております。(illustrator歴15年)
・Photoshop・WordPress(HP作成)・PowerPoint(営業資料等)での制作実績もございます。
●活動時間
土日祝日にかかわらず、なるべく早いレスポンスを心がけております。
急ぎの場合でも対応可能ですので、気兼ねなくご連絡いただければと思います。
人と人とのご縁を何より大切にしております。
ご提案させていただくことに感謝し、最善を尽くします。
だから、ご依頼者様の「助かった」「ありがとう」の声が何よりの励みです。
円滑にコミュニケーションが取れるよう、ランサーズはほぼ毎日ログインしております。
どうぞよろしくお願いいたします。