ちゃたろう (tyataro_133) の提案実績

提案はありません

提案作成者

ちゃたろう
ちゃたろう (tyataro_133)

コミュニケーション能力、責任感には自身があります。

  • 2 満足
    0 残念
  • 個人

現在、在宅勤務でコールセンターSV業務を行っております。
自身で考えて動く、分からないことはすぐに質問をするを徹底して業務に取り組みます。
コミュニケーション能力、また仕事に真摯に取り組み、与えられたお仕事は丁寧にいたします。
在宅勤務での仕事とプライベートでの切り替えもしっかり行えます。
コツコツと作業することが好きで、どのようにすれば効率よく作業を行えるのかを考えるのが好きです。

日中は仕事をしておりますので作業は出来かねますが業務連絡はいつでも可能です。
作業時間帯は平日20:00-25:00 土日祝は基本的にいつでも作業可能です。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

実績・評価

このプロフィールを通報する

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です