自己紹介
GASでの業務効率化をお手伝いします!
広告系の会社でGASやPythonといった言語を用いて、効率改善◦生産性向上といった業務を行っております。
できること
◦レポートや経理書類などの自動計算
◦毎日の定時業務などをGASで自動化
◦GASとAPIを紐付け業務を自動化
◦スクレイピングを用いた情報の自動取得
など
上記のような業務に5年ほど従事しております。
前職は小売業界におりましたので、在庫管理などに関しても知見がございます。
(前職では1店舗1~3万SKU × 10店舗の在庫管理を行っておりました。)
必要在庫の計算を自動で行い、不足在庫の発注業務を効率化したいなどの要望にもご対応できます。
受注した仕事は、きっちりと丁寧に取り組んでいきます。よろしくお願い致します。
~作業環境~
Windows10
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発その他 (システム開発)テスト・デバッグ・検証・評価資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上GAS 3年GoogleSpreadSheet 3年Python 3年SQL 3年VBA 5年
- 登録日
- 2019年3月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
広告業の会社で経理業務の業務改善を実施(業務時間の80%を削減)