自己紹介
恋愛
一般事務・秘書の経験があります。約10年
総務、企画部、治験・臨床研究室でのアシスタント業務
得意分野はシステム、分析や調査、迅速且つ臨機応変に動くこと
自分の可能性を求めてどこまでできるか色々チャレンジしてみたいと思います。得意分野や好きなジャンルを究めていきたいと思います!
宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計封入作業シール貼り伝票整理データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Access 1年Excel 7年Mac 3年Outlook 9年PowerPoint 1年Windows 9年Word 6年データ入力 3年
- 登録日
- 2014年6月25日
- メッセージ返信率
- 73%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
秘書検定3級取得
所属チーム
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- いいえ
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい