(株)Timers様のオンラインスクール、FammスクールのLPを制作いたしました。
担当工程:デザイン
使用ツール:Figma
ママ向けのオンラインスクールのため親しみやすく、明るいデザインにしました。
ブランドカラーをあしらいに使用しカラフルになるためベースカラーに落ち着いたベージュを使うことで賑やかになり過ぎす、優しい印象になるように意識しています。
3日
50,000 円
2025年4月22日
見た目だけじゃない「働く」デザイン作ります
初めまして
ご覧いただき、ありがとうございます。
羽根田小夏と申します。
見た目だけではない、しっかりと結果を出す「働く」デザインを制作します。
愛知県でWeb制作をさせていただいております。
二人目の育休を機にwebデザインのスクールを受講し、コーディングやページデザイン、バナー制作を学びました。
お客様への価値提供を第一に考えた提案を心がけております。
デザインの品質はもちろんのこと、全体の戦略的設計から結果の出るサイト制作を行っており、サイトの流入経路やポジショニングなどを考慮したコンテンツの選定などを資料でご提案も可能です。
誠心誠意ご期待に答えさせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
▼活動時間
平日9:30~18:00
土日祝、21:00以降の対応も可能です、ご相談ください。
連絡はいつでも受け付けております。
▼スキル
・HTML/CSS
・Photoshop
・Illustrator
・Figma
・STUDIO
・Canva
▼ポートフォリオ
konatsudesign.studio.site
最後までご覧いただき、ありがとうございました。