株式会社リン・リンのオフィスIT環境サポートサービスを効果的に宣伝するために作成したチラシデザインました

フライヤー全体は、青を基調としたカラースキームで統一されており、清潔感と信頼感を与えるようなデザイン制作しました

0

0

坂山智哉


このフライヤーは、株式会社リン・リンのオフィスIT環境サポートサービスを効果的に宣伝するために作成されています。フライヤー全体は、青を基調としたカラースキームで統一されており、清潔感と信頼感を与えます。視覚的に情報を整理し、読みやすく配置することで、読者に対して必要な情報を迅速に伝えるデザインとなっています。


カラースキームの選択

フライヤー全体に青を基調とした配色が使用されています。青は信頼性、清潔感、プロフェッショナリズムを象徴し、企業の信頼感を高めます。黄色のハイライトを追加することで、重要な情報が視覚的に際立ちます。
明確なヘッディング

「オフィスのIT環境、全面サポート」という大きなヘッディングが目立ち、読者の注目を引きます。これはフライヤーの主要メッセージを一目で理解できるようにデザインされています。
アイコンとイラストの使用

各サービス項目に対応するアイコンとイラストが使用されており、視覚的に情報を整理しています。これにより、読者は提供されるサービスを直感的に理解しやすくなっています。
情報の整理と配置

フライヤー内の情報は明確に区分され、読みやすく配置されています。サービス内容、会社情報、連絡先が整理されているため、読者は必要な情報を迅速に見つけることができます。
強調された重要情報:

「ビジネスフォン・セキュリティ機器・OA機器のことならリン・リンにお任せください」というメッセージが黄色の背景で強調されており、視覚的に目立つようになっています。これにより、読者は一目でフライヤーの主なサービスを理解できます。
連絡先情報の明示

フライヤーの下部には、会社の連絡先情報が明確に表示されています。電話番号や担当者の情報が含まれており、顧客が問い合わせやサポートを求める際に便利です。
ブランドメッセージとの一致
このフライヤーデザインは、株式会社リン・リンが提供するオフィスIT環境サポートサービスの信頼性と専門性を強調しています。青を基調とした配色と明確な情報配置により、顧客に対してプロフェッショナルな印象を与えます。また、サービス内容を視覚的に分かりやすく伝えることで、顧客が必要な情報を迅速に得られるように工夫されています。

シンプルで視覚的にインパクトのあるデザインは、多様なビジネスシーンで活用でき、企業の成長と発展をサポートします。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
福岡県
制作期間

5日

参考価格

10,000 円

最終更新日

2024年6月5日

制作者

坂山智哉
坂山智哉 (tomoya1611)

トライアスロンやってます!!スポーツマンらしく誠心誠意、精一杯努めるのが信念です

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 福岡県

*フリーランスなのでいつでもご連絡ください!
 毎日、基本的にどの時間帯でも対応可能です!!


★★★★★★★★
月 9時ー18時
火 9時ー18時
水 9時ー18時
木 9時ー18時
金 9時ー18時
土 10時ー18時
日 12時ー18時
★★★★★★★★


上記の時間帯は特に早く連絡を返すように意識しています!
もちろん夜の時間帯も返せます!

*私用や予期せぬこともあります。
その場合は返信が遅れることがございますので、何卒ご理解お願い致します。
基本的にはスマホも通知も常に見るようにはしております。
返信は基本的に1時間以内には返すようにしています。


特にレスポンスの速さは誰にも負けないように意識しています。
これらも強みにして活動しておりますので何卒よろしくお願い致します。

*早さを意識するだけでなく、
 丁寧さも意識して取り組みますので、そこはご安心くださいませ。



★制作時に心がけている事★

共に創ることを心がけています。

より良いものをつくるためにお客様の声だけでなく、
質問をさせていただきより密にコミュニケーションを取るように心かけています。
また、こちらからの提案もさせていただき、お客様とよりいいモノのつくっていきたいと考えています。

制作時には、事前のヒアリングシートを活用しながら、お客様のご要望にきちんと応えらるようにご記入いただいております。

また、大変お手数ですが、イメージの画像等もご用意いただいております。少しでもお客様のイメージするものを理解して、精一杯努めさせていただきます。

もちろん、デザインはお任せのパターン等も対応しております。
気に入らなければ一から作成もします!

とにかく一緒によりよいものを作り、
お客様のブランディングに役立ったり、
売上に貢献できればと考えています!

僕はまだ20代で若いですが、
正直言って他のデザイナーさんよりもちろん経験も浅いです。

ただ、気持ちだけは負けるつもりはありません!
とにかく情熱を持って精一杯取り組みさせていただきます!


どうぞよろしくお願いします!!

===

ココナラ累計販売数が550件を達成しました。
ココナラだけのご依頼に依存したくなく、この度新しくランサーズを始めました。
不慣れなことも多々あると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
坂山智哉

最終ログイン:10日前