提案はありません
提案作成者
修士卒のWEB広告運用代行|クリエイティブ作成から広告運用・営業代行まで一貫して行います!
-
19 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 東京都
現在はWEB広告運用者 兼 コンサルタントとして活動しています。日々複雑化していくWEB業界で活躍すべく分からない事はできるだけ多くのリソースから情報を得るようの心がけています。仮に専門とはいえない案件であったとしても、調査から実行支援まで一貫して行い、成果が出るまで伴走します。
ライターを5年ほど行っており、ライティングスキル、コピーライティングを武器に広告運用を行っております。
大学院での論文作成では、1つに対して多くの時間と熱量をかけ、学会で求められる基準とフォーマットを正確に満たしたもの提出することが前提としてあります。その経験を活かし、クライアント様のご要望に正確に答えられる事を重要視しています。
もちろん、感情を動かすようなクリエイティブをご希望の場合には、ご要望に沿った購買意欲を駆り立てるような訴求する文章にも対応できます!
▼可能業務/スキル
・Meta広告運用
・リスティング広告運用
・広告アカウントの構築
・ライティング
・クリエイティブ作成
・その他LPの作成なと
※要相談
・WordPress関連
▼資格
・CCNP
・AWS SAA
・基本情報技術者試験
・LinuCレベル2
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。連絡は基本的にいつでも可能で、急ぎの場合は電話での対応も受け付けております。
ご興味を持っていただけましたらメッセージでお気軽にご連絡ください!