自己紹介
インテリア業界20年。お客様一人ひとりに寄り添うスタイリングとコラム執筆を手掛けています。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大手ハウスメーカーでインテリアコーディネート・バックヤードサポート業務に携わり、その後、高級家具メーカーでスタイリストとして経験を積みました。また、輸入家具メーカーでカスタマーサポートとコンサルティング業務を担当。現在は、フリーランスICとして、インテリアを中心としたコラム執筆、個人邸・民泊・小規模オフィス等のコーディネートを行っています。
【お手伝いできること】
■インテリアコーディネート
内装材選定・照明計画・家具選定・造作家具デザイン・小物コーディネートまで幅広く対応可能です。お客様一人ひとりの悩みを丁寧にヒアリングし、理想の暮らしを実現するためのサポートをさせていただきます。モデルールームの家具・小物コーディネートやホームステージングも対応いたします。
※注1:オンライン対応のみとさせていただいておりますが、状況やエリアによっては現地調査・納品立ち会い等もできますのでご相談ください。
※注2:原則、商品のご購入はお客様自身でご対応いただいております。購入手続き・配送手配をご希望の場合は別途ご相談ください。
■ライティング
インテリアを中心に「旅行」「暮らし」「防災」「日本の伝統」など、さまざまな分野での執筆が可能です。キーワード選定・構成作成・画像選定も行っておりますので、必要に応じてご相談ください。
大切にしているのは「暮らしの質を高めて、心豊かに過ごす毎日を叶える」インテリア提案です。オンラインでのお取引きですが、体温を感じるコミュニケーションを心掛けています。
【経歴】
■インテリアコーディネーター・スタイリスト歴約20年
■ハウスメーカー・高級家具メーカーに勤務後フリーとなる
■茶道歴12年
■営業事務4年(エクセル・ワード・パワーポイント使用可)
→製薬会社・金融会社・インテリア商材輸入会社
■ワークショップ講師(旧暦の講座、茶会開催など)
■WEBライター(2019年11月~)
【資格】
■インテリアコーディネーター
■テーブルコーディネート
■マナープロトコール検定
【活動時間・連絡】
■稼働:平日 9:00-16:00
■休暇:土日祝・年末年始・GW・お盆
■できる限り柔軟に対応いたします。ご相談いただけましたら幸いです。
※休日にいただいたメッセージは翌営業日のご返信となることがございますこと、
あらかじめご了承くださいませ。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
インテリアデザイン実績あり 記事作成・ブログ記事・体験談その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチ秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 旅行・観光・グルメ実績あり 家具・インテリア
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2019年8月21日
- メッセージ返信率
- 87%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
普通自動車 第1種免許(MT車)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい