自己紹介
一般事務、営業事務、秘書経験あります!
【経歴】
・2017年 近畿大学経済学部国際経済学科卒業
・2017年~2020年 (株)阪急阪神ビジネストラベル公務営業部にて営業事務(旅行業/総合職)
・2020年~現在 株式会社シナジーにて事務(コールセンター/業務委託)
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint ・ Charwork
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
現職の作業量が少なく空き時間が多いため、隙間時間に稼働したいと考えております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊
- 得意なスキル
-
Excel 6年Mac 6年PowerPoint 6年Windows 6年Word 6年データ入力 6年
- 登録日
- 2022年11月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信