Webの占い学校のHP作成

1

0

たかひろ(Nishiy)@寄り添い制作

サイトのリニューアルを担当いたしました。WordPressで作成しており、テンプレートをカスタマイズして学校の雰囲気に合うようなデザインを考えて実装しました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
資格・習い事
場所
埼玉県
制作期間

2ヶ月

参考価格

300,000 円

最終更新日

2021年4月26日

制作者

たかひろ(Nishiy)@寄り添い制作
たかひろ(Nishiy)@寄り添い制作 (tnluna0916)

【WordPress & 多言語サイト専門】日本一丁寧に対応します!(日英対応可)

  • 13 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

お忙しい中プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
「たかひろ(Nishiy)」と申します。
日本一お客様に寄り添うサイト制作を目指しています!

現在、WordPressを専門として、WEB制作の受託案件をさせていただいております。専門は多言語(日英)サイトの構築です。

枠にとらわれず、色々な発想を持って、幅広くどんな分野にでもチャレンジしていきたいと考えています。

日本一丁寧な仕事と連絡を心がけており、お客様に「依頼して良かった!」と言われるのをモットーとしています。

海外留学経験を生かした多言語サイトにも定評があります。「外国人の集客率を上げ、売り上げを伸ばしたい!」というご要望がございましたら、是非一度ご相談下さい!

▼アピールポイント
・とにかく仕事と連絡が早い!
・とにかく仕事が丁寧!
・細かい所に気が付く!
・Web初心者に寄り添う仕事ができる!
・期待以上の仕事ができる!

▼当方に発注可能なお仕事
・Webサイト / LP 制作・補修
・WordPressの構築
※米国留学経験が4年ありますので日英両方のHP作成が得意です !

▼経歴
2004年12月 米国の大学の学士号(BS)取得 数学科応用数学専攻 成績優秀者として表彰
2005年02月 金融業界に就職
2020年06月 大手プログラミングスクールでHTML/CSS, JavaScript, PHP/MySQLを2か月で履修完了
2020年07月 複業フリーランスとしてWebエンジニアとして活躍中。多くの作成実績があります。

▼スキル
・Access/ Excel / VBA
・HTML/CSS
・JavaScript / JQuery
・PHP / MySQL
・WordPress

▼実績
・輸入関連の会社様に対して、日英両方のサイトを作成し高評価を得る。
※守秘義務の都合上全ては記載しておりません。

▼連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
たかひろ(Nishiy)@寄り添い制作

最終ログイン:30日前以上