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あなたの時間を確保し、売上アップに伴走します! 事務やSNS代行など、まるっと手放しませんか?
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます^^
「正確・丁寧・早い!」とご好評いただいている、オンライン秘書まどかです。
▶️1人雇うまでもないが、忙しくて人出が欲しい!
▶️実は事務作業、タスク管理に時間をとられてしまっている・・・
▶️目の前のタスクに手一杯で、事業拡大が順調に進まない・・・
そんなお悩みございませんか。
面倒な事務作業や雑務をお任せいただくことで、
あなたが本業に集中できる時間をお創りし、売上アップに貢献いたします。
単なる事務代行ではなく、あなただけの秘書として、
時間がほしい! 人手が欲しい! を叶えます^^
【実績】
・IT業界歴10年以上
・営業、コールセンターの品質管理責任者として顧客満足度アップに貢献
・事務代行/バックオフィス業務
∟ 法人 1社対応中
【お仕事内容】
<事務・バックオフィス業務>
・資料/マニュアル作成
・顧客管理/対応(電話・メール・チャット)
・スケジュール/タスク管理、リマインド
・各種リサーチ、手配 など
<Instagram・X 代行>
・投稿画像・キャプションの作成
・ターゲット層へのいいね作業
・配信代行 など
<デザイン>
・スライド作成
・名刺、チラシ、フライヤー作成 など
あくまで一例です。
こんなお願いできるかな?とお悩みになる前に
まずはお気軽にお声がけください^^
【使用ツール】
・Excel/Word:10年以上
・PowerPoint:10年以上
・Googleスプレッドシート/ドキュメント/スライド1年以上
・Canva ※有料プラン加入
【連絡ツール】
・LINE
・Slack
・Chatwork
・Zoom
・Google Meet
※上記以外のツールも柔軟に対応できます。
■稼働時間:20時間/週〜
基本的に下記時間にて連絡可能です。
返信は24時間以内に行います^^
・平日:6:00~19:00
・土日祝:6:00~19:00
■下記ヒアリング内容をご準備の上、ご連絡いただけるとスムーズです。
1、依頼したいお仕事内容
2、ご希望のお仕事開始日