自己紹介
バックオフィス領域のクラウドツールの初期設定から運用設計・研修・定着化まで、現場が“自走”できる仕組みづくりを得意とします。
◆対応ツール
会計:マネーフォワードクラウド/freee
経理:バクラク/invox/ペイトナー
勤怠・人事労務:King of Time/Touch On Time/SmartHR
ほか周辺SaaSや基幹システムの連携・権限設計・承認フロー整備
◆強み
・業務フローの再設計から入るので、単なる“設定代行”で終わりません
・設定から研修、運用サポートまで一気通貫で対応できます
・複数のSaaSを高いレベルで理解しているので、最適な業務フローを構築できます
◆対応できること
・経理・労務の業務可視化/課題整理/標準化
・クラウド会計・請求・支払の導入設計(マネーフォワードクラウド等)
・勤怠~給与~人事までの一連プロセス設計とツール導入
・バクラクを中心とした受取請求書/経費/申請フローの構築
・権限設計・承認フロー・内部統制観点の整備
・研修(管理者・担当者向け)/操作マニュアル・チェックリスト作成
・伴走支援(定着化・運用改善の継続レビュー)
◆連絡・稼働
・稼働時間:平日夜中心/土日は応相談
・守秘義務遵守します
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:10,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレアポ代行経営・戦略コンサルティング
- 登録日
- 2017年9月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
クラウドツールを活用した経理労務の業務効率化支援のプロジェクトマネージャー