自己紹介
【経歴】
・2012年4年制大学卒業
・海外在住・就労経験あり(インドネシア1年、シンガポール4年、旅行業)
【可能な業務】
・英語=日本語の翻訳など
・資料作成
・データ入力
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日土日問わず就労可能。日中夜間も可能ですが、できれば日中の時間希望。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング経営・戦略コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上GoogleDrive 5年PowerPoint 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2019年2月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
TOEIC
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい