不動産仲介会社様のホームページ作成

2

0

たつや@丁寧・即レス

不動産仲介会社様のホームページ作成を作成いたしました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
住宅・不動産
場所
福岡県
参考価格

200,000 円

最終更新日

2022年1月27日

制作者

たつや@丁寧・即レス
たつや@丁寧・即レス (tatsuya-autumn)

Web制作・コーダー

  • 10 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 福岡県

コーディング・Wordpressならお任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
Web制作・コーダーのたつやと申します


フリーランスとして20件ほどWeb制作・コーディングの案件に対応した経験から、ホームページやランディングページ(LP)のコーディング、Wordpressのカスタマイズ、アニメーションを使用したコーディングなどを行なっております。

SEOの観点から画像ではなく極力HTML、CSSでのコーディングを心がけており、素早く、丁寧に、お客様の意図を汲んだWeb制作をモットーとしております。

デザインはあるけど、コーディングができない。コーディングだけお願いしたい。そんな方はぜひ一度ご相談くださいませ。


WEBに詳しい方はもちろん、詳しくない方もきちんとサポートさせていただきますので何なりとご相談ください

【納期】
平日、土日祝関係なく対応させて頂きます。

【モットー】
お互いが気持ちよく、スムーズなやり取りができるように、即レス(24時間以内の返信)・丁寧な対応を心がけております。
また、情報の行き違いによるお互いの認識違いをなくすために、コミュニケーションを密にとり、お客様の求めているものを忠実に再現し提供いたします。分からないことやご質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

制作の流れは、
①相談
②ヒアリングの文章をお送りいたします
希望のデザインなどあれば、この段階で伺います
③内容を伺い、全体の設計を決めます
④デザインの提案
⑤修正
⑥デザイン完了
⑦こちらで用意した仮の環境で設計し提出
⑧修正
⑨完了ののち、お客さまのご用意いただいた環境に提出

コーポレートサイトの制作は
基本はこの流れで提案させていただいております。
ご不明な点があればお問合せください!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
たつや@丁寧・即レス

最終ログイン:1日前