プロジェクト管理ツールの営業資料をブラッシュアップしました

4

0

達海デザイン

プロジェクト管理ツールの営業資料として使用するスライド(パワーポイント)をブラッシュアップしました。
以前までは文字の情報だけで埋め尽くされていた資料を、WEB商談などの際に視覚的に伝わるようにしてほしいとのご要望でした。
イメージカラーの青とオレンジをベースに、お客様が抱えている課題と提供サービスとの親和性を伝えられるよう情報を整理し、イラストを添えて視覚的にデザインしました。

16:9 30P

カテゴリー
ソフトウェア・業務システム開発
業種
IT・通信・インターネット
場所
埼玉県
制作期間

2日

参考価格

200,000 円

最終更新日

2023年12月9日

制作者

達海デザイン
達海デザイン (tatsumi_design)

デザインで、お役に立ちます。

「 デザインは、想いをかたちにすること 」をコンセプトに、デザインを通じてお客様のお役に立ちます。

商業デザイナーとして15年の経験があります。
幅広い業種のチラシ・パンフレット・名刺・メニューなど印刷物全般を得意としています。

まずは、お客様の要望をしっかりヒアリングから始めさせていただきます。
初めてのお客様でも安心してご依頼いただけるよう、コミュニケーションからじっくり始めさせていただきます。

-----

◎こんなとき、こんなデザインをご相談ください。

・なんとなくのイメージがあるがデザインが苦手
・しっかり効果がでるデザインにしたい
・本業に集中して、デザイン業務をおまかせしたい

-----

◎制作物は、制作実績として掲載させていただきます。
非公開の場合はお知らせください。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
達海デザイン

最終ログイン:8分前