自己紹介
週2/7午前×・・でも!!できます!!やります!!精一杯!!
以前働いていた会社では、店舗の立ち上げにかかるマニュアルやチェックリスト等の作成を担当させていただきました。
その後、店舗から一般事務へ異動し、経理を主に行い労務関係書類のアシスタントもさせていただきました。
イベントでは、経理を一任されており、金庫番か伝票入力まで一連をさせていただいていました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業伝票整理データ分析・統計解析秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
Access 1年Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 8年調査・統計 3年
- 登録日
- 2016年6月30日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい