自己紹介
迅速丁寧をモットーに頑張ります
現在の職業:不動産管理業
過去の職業:運送業
営業(リース品の営業)
工場(自動車工場・機械のオペレーター 他)
接客(コンビニ・パチンコ店 他)
様々な職業を経験し、その幅広い知識を基に皆様のお仕事をお手伝いさせて頂きます。
実務でパソコンの操作は一通り学んでいますので、WordやExcel等での作業等は一通り可能です。
連絡はいつでも可能です。
作業をさせて頂くのは主に休日(シフト制ですので、事前にご相談頂ければ平日も可能です)、後は帰宅後になりますので20時以降となります。
まずは実績を作りたいと考えております。どのようなお仕事でもお気軽にご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 登録日
- 2017年12月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい