-
付加価値たまごの商品名
2020年07月15日
-
家庭用ヘアカットはさみの販売に向けて、キャッチコピーのご提案をお願いします!
2020年07月14日
-
新しく立ち上げる会社の名前
2020年07月03日
-
ブリトーの移動販売車(キッチンカー)の店名募集!
2020年06月24日
-
オンラインショップ立ち上げサービスの名前
2020年06月16日
-
明るい葬儀用品メーカーが作る新商品の商品名
2020年06月12日
-
【女性向け】ランチボックスのネーミング募集
2020年06月08日
提案作成者
一瞬振り返る。そんな刺さるメッセージを作りたい。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
初めまして。
私は約15年前より、企業内の広告企画担当として、マーケティングに加え
ブランディングやプロモーションのプランニングをしてきました。
近年では新規事業部門で、新規事業開発、エリア開発等を行っています。
さて、私がランサーズに登録したきっかけは、
長年、クライアント側として広告に関わってきた事で感じた事。
それは、消費やサービスを訴求したい側と、
市場ニーズを捉えて、刺さる技を持つクリエイターとの間に、
見えない大きな隙間がある。
その差が、コモディティ化が進んだ繊細なマーケティングに
思った以上に響いており、思った以上に予算や人材のロスにつながっている。
そういう意味では、ランサーズの仕組みはクライアントが
非常に多くの選択肢から、自社が一番求めている答えを選択する事ができる
画期的な仕組みだなと感じています。
また、多くの企業様と関わらせていただく事で、様々な業界を
学ばせていただき、自分の研鑚にもなればと思い、スタートしました。
ランサーズはまだ初心者です。
が、これまでの経験を活かし、企業様のマーケティング視点での
広告プランニング、プロモーション戦略のサポートができればと思います。
”面白い”が、何よりも人の心を動かす。そう考えています。
何卒よろしくお願い申し上げます。